むずかしいのだ

3連休中日の遊園地はヤバス。朝っぱらから混む。レジでしゃべりまくって、喉が痛くなる(…どんだけ!)そしてどんどんおかしくなるテンション。
(も´゜∀゜) 52円のお返しです!(○520円)(そもそも遊園地に1円単位の食べ物売ってねえし)
(心´゜∀゜) ちゃらめる!(○キャラメル)(その後笑い耐えるの必死だたよ)
はあー楽しかった☆(慢性的なM体質。)それにしてもいろんなお客様がいる。初めっからけんかごしな、いかにも真面目に働いてます系なひと。いっぱい待った結果が品切れなのに、「そんなこともあるよー」って笑ってくれる渋谷ギャル系な子。人は見た目じゃないd(゜∀゜)
だけど向こうは大切な休日を、うちのバイト先で過ごそうって楽しみにきてるんだ!こっちが休憩もらえてないとか、勤務時間オーバーしてるとか、そんなの知ったこっちゃないよね。みんなの休日のために明日も笑顔で働こう☆*1*2丸山様って偉大だ(*´∀`*)

*1:まるちゃんに触発されました

*2:彼が口癖のように言う台詞。「みんなの大切なお休みを任されてるんだから、精一杯笑顔になって帰ってもらいたい」