受話器越しに優しく抱いてくれた

わたしの月1のお楽しみ☆*1別フレ連載(*´∀`*)章ちゃんのピンのお仕事(*´∀`*)へらへら 今月のしあわせごっこ

(´゜∀゜) 章ちゃんの私服公開!!
柄柄のTシャツに、彼がよく言ってる「アメリカの子ども風」な柄柄のパンツ(グリーン)まさに柄on柄!小物はイエローのニット帽+アイスネックレス、イエローのスニーカー、蛍光グリーンのメガネでした。これをふつうに可愛いって思っちゃうわたしは、ちょっと感覚が麻痺ってるかな?笑 安コレたまりません(*´д`*)
で、気になったのが蛍光グリーンのメガネ。これね、長野コンの2日目に亮ちゃんがかけてた(笑)みんなで「なにあのメガネ!大丈夫?!」って非難してたメガネが、章ちゃんの私物だった件。メガネは変だけど、章ちゃん大好き大好き!な亮ちゃんに免じて許してあげます(⊃∀⊂)
気になる方はぜひ書店へ☆そしてご購入ください(゜∀゜)ノ(宣伝)

*1:別フレ発売日が待ち遠しいなんて、わたしか女子中学生かくらいだよ笑