嫉妬ですか

今週のブルーレンジャー。予想通り、フラフラLIVEの感想・・・なんだけどちょっとおかしいぞ?あれ?なんでかな?しぶやんのことしか書いてない(´゜∀゜)FIVEもいたよね?!章ちゃんには見えなかったのかしらΣd(゜∀゜)
新しいすばるくんが見えて、ドキドキして。制作会議から参加してつくったグッズがいっぱい売れてて、感動して涙が出そうになって。・・・僕もギターがんばろおって思ったのかな。しぶやんがいっぱい輝けるように、素敵な音をつくろおって思ったのかな。わたしの深読みかもしれないけど、今週はちょっと痛かった。心が。章ちゃんも早くステージに立ちたいね(~・_・)☆
さて今日から火曜日まで休みなしだぞー(´゜∀゜)昨日がいい日だったからがんばれる気がするぞー☆