かっこいいんだよおー!

LIVE会場に、章ちゃんの絵が飾られているらしいです。さすがアートディレクター!!
(以下章ちゃんのコメント、大阪行ってきたお友達より)
どうも、安田章大です。
今回しぶやんが「ヤスの絵かざりたいからさ〜」
って言ってくれたのんがきっかけで絵を展示することができました。
すごい嬉しかったです。
今回のテーマは「生命」を題材にして描きました。人や動物以外にも 生命がいつも誕生している、誕生するまでの過程がある、すべてには精子卵子がなければ世界が成立しない。
そんな愛の形を関ジャニ∞にちなんで、8枚かきあげてみました。
よければ是非足を止めて一瞬こっちの世界にきてみてはいかがでしょうか?
最後に。
しぶやん本当にありがとう!!  安田章大

絵も見せてもらったんだけど、ほんとにかっこいいの。安田章大、かっこいい。好きすき好き好き。