こわい

今日のバイトは忙しかった。だいちゃんの“だ”の字も出せなかった(笑)てか忙しいのに責任者は居ないし(しょーがないけど)、月に1度の体調悪い日なのに昼ご飯食べずに薬飲まなきゃいけないし、最近残業続きだし、、もおおおーーー!って感じだった(~・_・)
だけど明日フラフラだしってがんばってたのに〜!ライブ入った人の感想とか読んで、モヤモヤ…っていうか行くのが怖くなってる。フラフラを心から受け止められるかがちょっと不安。エイトとFiVe両方好き。だからこそ、「エイトのすばるが…」とか「FiVeの空気が…」とか思っちゃったらどうしよー。両方好きだからこその不安。好きなもの2つが混ざり合ったらどう思うかな?ただ単純に喜べばいいのかな?彼らの表情一つ一つを、ファンのみんなの言動一つ一つをいちいち気にしてしまうと思う。先に言っときます、もしダウンしたらごめんね(;´∀`)>>お二人様