ちょっと明日も 逢いたいかも

はだしょーは、上里くんにコメント任せっきりで「まじうまい!」しか言えなかった大ちゃんが愛おしすぎました。天ぷらを見て目がキラキラ、クリームパンをおいしそうに無言で食べる(笑)あっ!わたししゃべれない人が好きなのかも☆だけどそんな大ちゃんを見てにっこーりしてる大魔神お兄さんもステキングだったよーFiVe可愛いわー。ふだん関西弁でわちゃわちゃがやがやしてる集団を見てる反動からか、標準語に癒しを感じるのです。笑 


標準語つながりでNEWS〜♪タイトルのパートを章ちゃんに歌われたら即死です。昨日Mステで手越くんの後ろ姿を章ちゃんと間違えそうになったとか内緒です。でも彼と手越くんとの違いは、手越くんは足が長いってこと♪うふふふふふふ 足の長さで気づいちゃったー☆でもサマータイムの振りが「てごしです♪」に見えるのはわたしだけですか?笑