渋谷区

を歩き回りました。
今日は朝10時から筆記試験だったのだけど、如何せん終わったのは正午。お金ないのに買い物したくなるよね(笑)ということでパルコ行ってあんまいーのなくて、ラフォーレ行ってあんまいーのなくて(o´・ェ・o)あれれ何でやぁ?!この物欲の塊みたいなわたしが珍しいーって思ってるところに目についたのは古着屋さん。やっかしここか。
わたし、なんだかんだで好きなひとに影響されまくりな女の子らしいです。わたしの好きなひと、原宿が好きなの。古着屋さん巡りとかしてるらしいの。好きになってもうすぐ2年。わたしはぜったい影響されないー!!!!!っていう意志は簡単に崩れ去り、あなた色に染まりつつあります○´ω`○あっ好きなひとって言うまでもなくやすださんですけどなにか?笑