優先順位がわからない

多分、きっとしゅーかつが1番大事よね。(解決!笑)

今日は少クラの収録日。普段のわたしにとっては、何てことない日。だけど来月のゲストは安田章大なの。何歌うんだろお。めっちゃひやひやする。「それぞれの君と@818テーマソング」だったらどうしよう、そんな気がする(´;ω;`)わたしたちの大切な曲を…全世界に配信してしまうのね(´;ω;`)素敵、素敵だわ章大さん!それを見たジャニファンたちはみんなやすだらーになっちゃうのよおお(´;ω;`)←

うん、きっと考えすぎ☆てかまた、まさかの「わたし鏡@いつまでひっぱるの」かもしれないしね。でも「desire@溺死寸前の神曲」だったらN○Kを訴えますけどね!