やすば 5/10

なかなか可愛い仕上がりになってんよ♪byしょーた


ジャニーズwebに入ってる人!いますぐに関ジャニ∞のページから「やすば」を見てください。もおお、めえええーーーっっっちゃ可愛いのおおおお。あああああーーーーーんんんん(´;ω;`)あなたのその感性はどこから生まれてくるのですか!ほしいほしいほしい!だだだだだだだいすきーーーー!!でもあの素敵な食器たちはホテルかどこかのかしら?城ホのときに泊まってた大阪のホテルとかかなあー☆てかじゃっかん見えちゃうミルクがまた可愛いのおおおおおお。朝ごはんはミルク派ですか☆しゅてきですねえーー大ちゃん大ちゃんばっか言ってごめんね。ああ、わたしやすばさえあればお茶の間ファンになれる気がするよ(きっとムリだけど。笑)