いつか見た大空の果てにある白いキャンパス

maki_8182008-05-29

♪何色の今日を描けたのだろう

ゼミ論&レジュメ制作&ゼミ論の報告がやっと終わったああ( ̄∧ ̄)ゞ
ぎゃーくーにー心さんがお泊まり来てくれてよかったかも。誰もいなかったら絶対挫折してたよ、わたし笑←(笑えない)次はレポートなんてやんないから純粋にお泊まりきてください(ノ∀`*)笑またカツンのDVDを笑いながら見ましょ♪←
そして次の報告用の論文の取り寄せも終わったし、最近かなり楽しいバドも終わったし(1、2年のキャッピーぐあいに癒される☆かわいい☆)、あとはゼミコンだけ〜
とりあえずおやすみなさい(ρ_-)oZZzz....