SOIEBA

昨日ありえへん世界見逃したのお(´;ω;`)
面接から帰ってきて、ゼミコンの打ち合わせに行って、ものすごくものすごーく疲れてて。そのままベッドにダダダダーイブ。。起きたら1時だったのよお(´;ω;`)(´;ω;`)
終わってる。なにかが終わってる。レギュラー番組見逃すなんて初めてだよ。どんだーけ切羽詰まってるんだろうわたし。
そんなこんなで泣きそうになりながらもお風呂に入って、就寝。夢に忠義さんが出てきました(ノ∀`*)なぜかイトコという設定(爆)なのにラブラブで、
「イトコは結婚出来るもんねー♪」って言い合ってました。ええ、それはもうラブラブで。←
これは何かの前兆よ!!と思って夢占いしてみたら、「休息が必要です。」っていわれたorz
そんなのとっくの昔からわかっとるわあああーー!!!休息できるもんならとっくの昔にやっとるわああーー!!!(´;ω;`)(´;ω;`)
ぜえはあ。夏コンまでに決めるっていう目標があるから休めません。だけどその目標も揺らいできて、今年中に決まればいいやって思ってきました。焦って人生決めたくないもんね。だけど休息をとる…っていう勇気もありません。

はあああ。だれかありえへん見せてください…☆笑