サエちゃん。

最近めっきり更新しなくなったサエコ栽培*1を、今朝起きがけにたまたま読んだ。で、芸能活動休止?!(´;ω;`)悲しすぎる。。わたし、女の子の芸能人で1番か2番目くらいに好きなんです。

いつから好きなのかは覚えてないけど、バックダンサーズのキャピキャピ感が好きで☆風味絶佳の脇役なのにカワユスな演技が好きで☆わたしが大学入ったばっかりの頃はサエちゃんも1番遊んでるときで(笑)、毎日毎日可愛い私服載せてくれたよねー(*´∀`*)サエコ栽培見て学校行くのが日課になってた。ダルと結婚してからも可愛い主婦さんな写メ見せてくれたり、ダルのこと『旦那』でもなく『主人』でもなく『彼』って呼ぶのがすごく好感持てた☆すごく可愛くて、キラキラしてて女の子のお手本みたいな人。これからは野球選手の妻として支えていくのかな?きっと来年には大リーグに行くだろうしね。すっごく淋しいーー(´・ω・`)けどいつまでも応援してます。可愛くてキレイなサエコでいて欲しい☆☆
・・・ってこれ何ブログ?(笑)

*1:サエコの公式ブログ