山田ロケ!

気分変えてCan!ジャニレポ☆山田ロケをちょっとレポります。山田だけでごめんね(´・ω・`)
「美食コロッケを徹底研究」テープ1本でどれだけのコロッケを食べられるか カメラ→安田、リポーター→丸山 in戸越銀座の商店街
(゚レ゚ ){この2人のロケってこっちが心配なるな
そのお気持ちお察しします。カメラ回し始めて10秒、いきなりスタッフさんを映す安田さん。
(´∀`){あのね、ヤスね、カメラへたくそ!な!
(`д´)(笑顔でうなずく)うん☆
きゃー☆今日は素敵なロケになりそうな予感☆☆
さっそく1軒目を発見
(`д´){おっ見っけたぞ☆(ちょこまかと走ってお店にかけよる山田。
(´∀`){Can!ジャニっていう番組なんですけど、美味しいコロッケ探してるんです。僕好みの美味しいコロッケいただけますか?

(゚レ゚ ){俺好みって分からへん…
(`ヽ´){プライベートビデオみたい!思い出やん!

(`д´){うわぁ美味そう!美味い?美味い?
(´∀`){オレ好み!!

(#´Д`){味言えや!!
(゚∀゚){お前好みが分からへんわ!
・2店目(`д´){うわ〜おいしそううわあー
(´∀`){多分好きやで これ。これヤス好き!

(´д`・){俺好みとかヤス好きとか…(味の感想ください。

さらに歩く、カップルのように歩く…
しかも安田カメラ、基本丸ちゃんのドアップしか映してません

・3店目(`д´){なめて、丸が食べるところ!いったなぁ。今いったなぁ!ああ美味そう。きたあーすげえー。

感想も言わず、ひたすら食べる丸。感想言えー!!ってヒートアップするスタジオ。そしてなぜかフレームインして自分撮り☆&丸とのカップル撮り☆な章ちゃん。もう意味が分かりませんww

(´∀`){ほんまにい、よく俺が食べてたコロッケ!

スタジオ大爆笑(笑)またお前やんけー!!(すば)きゃはははは(ヨコ)手をたたいて笑う(忠義)だけど・・・

(`д´){ほんまにぃ?(あーん☆)(丸ちゃんに食べさせてもらったー)あっつ!
てか一応ツッコミですよね?まったくつっこまないw丸ちゃんのおかしなリポートを一緒に楽しんでるwイッツ山田クオリティー!!

・4店目 次は言うやろー!スタジオの煽り。
(`д´){うわー美味そう!(って章ちゃんもこれしか言ってないよね)
(´∀`){うん、甘い!(それだけー?!笑)
・5店目
(´∀`){うん!的確で確実な!安定感があるね!(だから味の感想は?!笑)

1個買うと1個オマケな100円のジャンボコロッケって張り紙のあるお店。(ってことはつまり2個で100円?って頭を働かした章大くん)

(`д´){え?!ママぁ〜、これ1つオマケってなってるけど…書いてること遠まわしに書いてるだけじゃないですか!
うん、頭働かせてエライね☆でも私は章ちゃんの「ママぁ(はあと)」が激しく気になりましたwママって!コロッケ屋のおばちゃんつかまえてママって!

(´∀`){おばあちゃんちのコロッケって感じ

(゚レ゚ ){また身内かいっ!!

そんな感じの山田ロケでした。案の定指令Can!からの評価は0点(笑)片方のチームがカメラ村上×食レポ忠義っていうゴールデンコンビだったからね〜しょうがない!(って甘やかすからダメなんだよねw)でもあの甘ったるーいロケが大好物な山田担です(…☆