知ってます

あー発症したwライブ前にライブ行きたくなくなる病(´・ω・`)昨日まではすんごく楽しみにしてたのに、どうしようもねー。遠征前は準備するのがものすごくめんどくさくて(旅行は大好きだけど旅行準備はだいっきらい)、明日は別に電車でさっと行ってさっと帰ってくるだけなんだけど。desire見たら行きたくなくなってきたw行くのこわいよwwどうしよう。自分の位置づけが分からないよ(´;ω;`)(´;ω;`)
明日ジャニ勉の収録なくなったみたいだね、フラフラの曲やるのかな?どんな空気になるのかなー。どうしようもない日記何が言いたいのか分からないけど、とりあえず卒論がまったく進みません。ばすきあさんのBAKAー!