ふらいんぐげっと。

無責任ヒーロー♪お迎えしてきました(*゜∀゜)=3
朝早く取りに行って、午前中は家事とかもろもろしようと思ってたんです。だけど見始めちゃうよね〜いつの間にか正座でお祈りのポーズだよね〜やるよね〜(はるな/愛ちゃん風に)
とりあえず、desireネ申…!!!こんな表情で歌ってたんだね。止めないで、いかないで、の時すばるくんを見る感じが好きです。やすだまちがいねえよ(誰だよw
バンドver.の方はね、見所はヤンマるヤンマーだよね☆あとはにしやんの黄緑眼鏡(@やしゅだから拝借)長野であの眼鏡を見たときの衝撃を思い出したよねえ、はーちゃん♪(笑)あとでじっくりリピします(ノ∀`*)
今日は卒業式の袴を予約してきました☆最初にカラーチェックなるものをしていただき、私は原色が合うって言われ、もう言われるがままに試着戦争wピンク着て、緑着て、黄色着て…全部可愛いんだけどイマイチしっくりこず。結局ブルーにしちゃいました(ノ∀`*)ああ早く着たい☆でも卒業したくなあい