おかえり。

FIVE4ヶ月ぶりのeggman行ってきました☆
とりあえず、セカンドツアー決定おめでとー(*´∀`*)1年に2度も全国ツアーやるなんてすごすぎ!事務所で1番やってるんじゃないかなwどこに行こうかな〜って幸せな悩みに悩まされつつ、体はバッキバキに筋肉痛ですw全身にゲルマニウムパスを貼りました。てかゲルマニウムって何の効果があるんだろう??何となく買ってみたけど。。なんだか体が熱くなってきたけど(爆)
今日も石垣くん、イケメンすぎてぶっ倒れるかとorz だけどめちゃめちゃ疲れてたよね??気のせい?(´・ω・`)気のせいじゃないよね、働きすぎですもんね。でもWindowはやっぱり美しすぎたよ!りっきーのメガネもかっこよかったよ。上里さんのガレの華麗なダイブも素敵だったよ!まっきーはとにかく可愛かったよ(めろめろん)☆とにかくFIVEのみんなが楽しそうな姿が1番好き。FIVEの5人目は私たちですよね。