はっぴーはろうぃんー

ブログタイトルを変えました☆分かる人にしか分からない、章ちゃんが使ってるFender社のエレキギターのお名前。しかもあんまり使ってないやつ(笑)アイコンは石垣くんの指なのに、ブログタイトルはギターの名前っていう矛盾(ノ∀`;)大丈夫大丈夫
さて今日から学祭。去年の今ごろはてんてこまいだったのに、4年なんてこんなもんだよ。昨日は朝9時からお昼までゼミで、16時からまた集まって20時過ぎまで話し合いだったのー。みんな集中力切れておかしくなってくるよね。私もイラライして2年目にして始めて、先生とじゃっかんの言い合いしちゃったよね。来週までに読み込んできてとか言われたけどー、今からシャドーボーイのメイキング見なきゃいけないんだ☆←