癒し系。

前回のエントリにお星様ありがとうございました☆みなさんセカンドツアーうれしいですね(*´∀`*)ヘラヘラ 昨日は大学のジャニ友だち4人に会った途端「おめでとうございます!」「ありがとうございます!」って謎の会話が繰り広げられました(笑)
さてとうとう平成カテゴリを作ってしまいました(ノ∀`*)それほどまでの、シャドーボーイの威力ww初めて聴いたときは「おもしろいうたー!」って失礼なこと言ってたのにね、聴けば聴くほどかっこいいよー☆それとCDのメイキングが神的だよ。萌えのカタマリ…!!
・いのちゃんと薮ちゃんのラブラブっぷり。いの「薮が1番かっこいいです」薮「きっしょ!お前俺のファンか」いのちゃんにツンデレな薮くん。いの「何でそんな冷たい顔すんの?何でこういうカメラがくると俺のことキライになるの?wいつも手繋いでいい?とか言ってくるクセにw」薮「キモイこいつーw」きゃはー
・撮影の休憩中にチャリ乗って遊ぶ平成っ子たち。元気ー。「ガリガリだああーー!!!」って叫びながら爆走してるゆうとがイトシスすぎる。気にしてるのね(´;ω;`)(´;ω;`)←
・とりあえず山田担なゆうとがイトシス。っていうかゆうとがかっこいい。もう中3ってこと忘れていいですか?(真顔)
・10人もいたら撮影待ち時間7時間もあるんですね(´;ω;`)大変だあ
・ゆうと「なになに何の話ー?」あり「こいつ地獄耳なんですよ」知念「今日はゆうとくんのめんどくさいところが分かっていただけたでしょうかー☆」
・っていうか知念くんかっこよくない?!
・山田様もかっこよくない?!かっこよくておもしろいなんて、そりゃあ人気者になりますよね。あの時握手*1しといてよかった←
・いのお「おっ来たなーゆうと☆」ゆうと「きたぜー!」
・いきなり円陣組み始める平成っ子たち。「10人集まった?」「集まってる?」「あれ?りゅうたろーがいない」知念「早く来いよ!チンタラチンタラして」知念くんのドSっぷりってわざと??天然??どっちにしろ素敵なんですが☆大野くんのほわほわな雰囲気とは程遠いけども笑
メイキング30分ってすげえな☆満足(ノ∀`*)しかし10人て多いなっ。みんなケンカしないようにね☆(誰w

*1:07年握手会in東京ドーム