今日は2部に行きます

昨日カットされたの、Question?だけじゃなかったみたいですね(ノ∀`;)ソロメドレーとキスマイの新曲もなくなってたとか(…)被害妄想どうもすみません☆玉ちゃんのサワレナイ、わたしも見たかったなー!
昨日は終わったあと友だちとだべってご飯食べて帰ってきたんだけど、なぜかどうしてもテンションが上がらなくって。目覚めろ野性のメイキングエンドレスで見てた\(^O^)/病んでるー!でもね、石垣くんファンの方からメールもらえてすっごい嬉しくてテンション戻った☆(単純)こんなブログですがこれからもよろしくです>私信 だけどこんなフラフラしてる石垣安田ファンのわたしを同担って言ってくれてすっごいうれしかったのー(´;ω;`)同担っていい言葉ですね(´;ω;`)