ここに届く光より、僕たちが輝く場所

では石垣くん中心の12日1部レポもどき!
暗転したステージに最初に現れるのはQuestion?!かあなりテンションあがる瞬間。ヨネがエビキスを紹介→エビキス合同の新曲?が始まります。以下、印象に残った曲たち
◆千年のLove Song@キスマイ
これはね、無条件に。高校生のときKKKityがめーっちゃ好きで聴きまくってたーなつかしー。何度も〜抱きしめなーがら(何度も君を抱きしめたーい!)藤ヶ谷くんのRapが素敵すぎます!
◆ツキノミチ@北山&藤ヶ谷
きゃあああああ亀ちゃああーーーん!!!な曲☆
◆FIRE BEAT@キスマイ
キスマイがセンターステで頭振り回してダンスしてる中、ガッキーもノリノリでアクンに絡んでた(ノ∀`*)なんだろう、小島よしお的なノリだった(笑)この曲好きなのかなー
◆先輩メドレー◆
キ・セ・キ@ABC-Z
ガッキーのピアノソロから始まりますっ!全身が震えたつほどの上手さです。さすが長年滝ツバコンバックについてるだけあるよね。
REAL DX@エビキス
12人でダンスするとすっごい迫力あるー!
DON'T U EVER STOP@エビキス
ガッキーが口ずさみながら弾いてた♪笑顔がちらほら見えて素敵
ズッコケ男道@キスマイ
この曲だけ振り完璧なわたし(笑)
Weeeek@エビキス
ガキ様がジャンプしながら弾いてるー!めちゃ笑顔ー!!その笑顔反則ーーー_l ̄l○カワイスギ
◆MC
はっしーは五関くんが大好き。リハの時小さいジュニアと遊ぶ五関くんに近づいていって、五関くんの袖を掴む。
(´゚Д゚`)ほかの子とあそばないで!
かわいすぎ_l ̄l○ 中3やねんなー。てか中3ってこんなに可愛いもん??
◆MC後、石垣くんのピアノソロ
もう、やばい。クラシックやばい。4つのスクリーン全て石垣くんの指。かっこよすぎて死にたくなる。
青春アミーゴ@エビキス
藤家くんがガッキーに絡む→満面の笑みで「やめろよー^^」なかわし。このコンビかわいいー
◆限界メーター@橋本
ああもうはっしーのRapが可愛すぎてかっこよすぎてまずいです。
約2時間、基本双眼鏡を覗き続けた結果=この記憶の曖昧さです>< 今日の石垣くんは、想像してたより疲労感が顔に出てた><笑顔は笑顔なんだけど、しょっちゅうお水飲んだり時には座って休憩したり。1曲につき何度も進行表(キーボードの上に置いてあるの☆)確認したり(笑)あげくメインステ近くのスクリーンじーっと観てたり(…)ず〜っと休みなしだもんね!お疲れさま。でもアクンにうざい絡みしたり、好きな曲は口ずさみながら弾いたり、気合い入ってる曲は鍵盤見ながらしっかり弾いたり、いろんな石垣くんが見れて幸せでした☆
カメラに顔アップは1度くらいしかなかったけどいいのー。前のエントリでグチっぽいこと書いちゃったけど、もうそこに存在してるだけでいいです。明日も楽しんできますっ!見所はweeek!とふぁいあーびーと(*゜∀゜)