へたくそ。

久しぶりに会った大学の友達に「いつも可愛いね!」って言われてうれしかったもっちいです(だいじょうぶ、お世辞って分かってるからっ!)その後会ったゼミの友達に、「もっちい、その服の色使いちょーいいよ!ピーコ並みだよ!」って言われました。(これって喜んでいいのですか・・・)
さあてそんな1日、風邪引きました(…)家帰って来てすぐにお風呂張って、あったかいお湯に浸かる。携帯持ち込んでエイトレンジャーを読む。わたしね、いつも青から読むの。お風呂の中で号泣だよね、ねえ何があったの?他のメンバーのはまだ読めてません。
章ちゃんは人の意見とか行動に惑わされて自分の意思が変わるような人じゃないから。きっと何かあったんだね、自分の中で。自分と日々闘ってるんだね、そのモヤモヤを教えてくれてありがとう。わたしも助けたいし、手伝ってたいし、支えあってたいよ。偽善だなんて思わないよ。あんまり悩みすぎないでって言いたいけど、悩んで悩んで答え出すんだよね?そうやって今まで自分自身に勝ってきたんだよね?いつまでも待つから、いつかその答えを聞かせてね。