こたつはいつ出せばいいの?

昨日は疲れすぎて帰ってきて即寝でした(礼)
2部終わったあと、玉森担&北山担と合流してごはん食べながらエビキス語り(ノ∀`*)キャッキャしてていいね。これから代々木、もしかしたらデビューって勢いづいてるグループのファンってほんとキラキラしてて素敵。ずっと話聞いてたい☆(何)ちなみにわたしは藤ヶ谷くんが好きです☆あとはっしー(*´д`*)デレデレ
昨日の石垣くんについて、、セトリ見ながらじゃないとレポ出来ないからまた今度書くー☆いま忠義担と一緒にいるのだ(`ヽ´)(彼女は寝てるけど笑)今日のお昼は亮担のはーちゃんと一緒に食べて、いろいろ語って。石垣くん石垣くん言いつつやっぱり∞好きだなぁって思ったよお。わたしが楽しくエイターでいられるのは、ほんとにはーちゃんのおかげな気がします(~・_・)見捨てないでね☆(笑)