ショートルーレット〜ショートネタによる笑いの螺旋〜

3番勝負は迷ったけど行かず。友達ともんじゃ食べにいってまったり(*´∀`)バレンタインコーナーでチョコを真剣に観て、またお茶してルミネへ。
2/8の最後のライブ。
ショートルーレット〜ショートネタによる笑いの螺旋〜
15組も出てたからメモる気失せて、好きなコンビだけです


  • 1週目

LLR 漫才「ものまね」
福田「ブタゴリラー!ママーママーママー!」
グランジ「拷問」
ショートバージョンはやっぱり物足りない
・もう中学生「合唱コンクール
チーモン「ヒーロー」
・はんにゃ「ディズニーに出てくる悪い人」
おもしろい…!
・アーム「OLコント」

  • 2周目

LLR「3つの○○」
グランジ「リコーダー部」
Dさんww女装しすぎだよね
・もう中学生「オアシス」
チーモン「ファミレス」
・はんにゃ 一発ギャグ「バッキバキ」「ブラジルのスラム街のアイドル」
・アーム「エロおもしろい小説」
ただの下ネタ(笑)

  • 3周目

LLR「山登り」
グランジ「コンビニの卒業式」
・もう中学生「国会」
チーモン「3文字」
・はんにゃ「プロポーズカウントダウン」
終わった後、客席「えええーー!!」はんにゃがこんな仕打ちうけてるの初めてみた(笑)たしかにオチ意味わかんなかった
・アーム「昔話」


ショートネタ上手いなぁって思ったのは、やっぱり少年少女とかものいいかな。あと朝も観た2700がまた出てた。だんだん笑えるようになってきたよ(*´∀`)
でもショートネタより長めのネタの方が好きだからちょっと疲れました。目まぐるしかった。1人で観たんだけど、両隣の人とツボが違いすぎて気まずかったです(ノ∀`;)