ハードすぎる1日

昨日はかたつむり単独と神保町のオールナイトエチュ1に行ってきました。エチュ1は行く予定なかったんだけど、前日に友だちと電話してたらどうしても行きたくなって「じゃあ当日券で行こっか!」って完全なるノリで。

以下どうでもいい行動記です。かたつむり単独はメモしたので、後でレポになりきれないメモ追記します。




AM11:00
神保町花月営業開始時間に当日券を買いに行く。周りはシアターのお客さんばかり。おじいちゃんとお話をして和む。


AM11:30
家城さんがブログでオススメしてた神保町のカレー屋さん【キッチン南海】へ*1。ちょうどお昼どきだから混んでるかなーとは思ってたけど、それどころじゃなく、仕事人な男性ばっかり。でもせっかくだし入る。完全に浮く。量もはんぱなく多くて、半分ぐらいで挫折(ごめんなさい)


PM13:00
渋谷に戻ってぶらぶら。雨降ってるしどこかに入りたいけど、お腹いっぱいすぎてコーヒーすら飲みたくない状況w何となく無限大ホールに行ってみる。キュートンSPの当日券発売時間10分ぐらい前だったけど誰も居ないから、一応並んでみる。迷った末購入(笑)帰りに吉田サラダに遭遇して爆笑する


PM14:30
パルコ3にある映画館で【ララピポ】鑑賞。吉村さん観たさに行ったけど、想像とは違った激しさでびっくり(ノ∀`;)終わったあと後ろに座ってた男の子たちが、「これ女性が観ていいのかな?」って話してました。…がっつり女の子2人で観に行ってごめんなさい。吉村さんヘタレな役が似合ってました。


PM17:45
ヒマだからまた無限大に(笑)前説のてっちゃんを外から眺める。


PM18:00
おうどんを食べる。ブラッツへ移動


PM18:30
副都心線にあたふたして、開場時間に遅れる


PM18:40
ブラッツに到着。運良くまだ開場してなくて番号通りに入れる☆そしてまた運よく2列目をゲット(*´∀`)


PM18:55
前説のミルククラウンに思わず「きゃああ」となる。不意打ちのジェントルが可愛すぎる…!ジェントルの帽子を嫌々かぶってる竹内さんの顔が虚ろすぎて笑う。機材トラブルでなかなか公演が始まらず、20分に。

竹内さん「単独ライブで20分おすなんてことあります?!(舞台裏の方を向いて)こっちは5分の契約で来てるんですけどーー?!」

竹内さんのネガティブなツッコミが好きです。


PM21:45
かたつむり単独終了。10時て(笑)でもめっちゃ面白かったから潔くキュートンは諦めてアンケート書いて再び神保町へ。


PM24:00
エチュ1オールナイト公演へ。当日券だったからI列の端っこだったんだけど、まわり劇団関係者の男性ばかりですごい盛り上がり。いつもの神保町は基本静かにお芝居見る感じだし女の子ばっかりだから、何か新鮮で楽しかった。すっごい笑ってへとへとになりました。
遠山さんの自然な演技好きだしMVPも納得だけど、私は松尾さんに投票しました。予想以上に即興もお出来になる方…!エチュ1の感想もまた時間あるとき追記します。


AM5:30
終了、帰宅。トークライブのオールナイトと違ってまったり出来る瞬間がないからかすごく疲れた(笑)でも楽しかったからまたあったら行きたいなーと思います。終わり。

*1:写真はつなびぃにアップしました