2/13犬の心オールナイト@渋谷屋根裏

武道館終わって、ご飯食べて落ち着くヒマもないまま見てきました。
最近シュール5好きな友達とよくライブに行ってるから、なんかシュール寄りになりつつあるわたくしです(笑)

・政治の話
・はんにゃの話
・押見ママの話(ママは池谷さん派)
・女子高生にモテたい

・少年少女プレゼンツでゴム飛び
・最終的にインナーパンツだけになるメンバーが深夜のテンションすぎる件w
・井下好井の井下さんが可愛かった(ノ∀`;)
・岡部くんって森木さん以上にアホだよね


そしてお見送りがあるだなんて知らなかったよ…!早朝から池谷さんのキラキラ笑顔で握手してもらって幸せだった(*´д`*)オール明けのキラキラではないです、あれは…!あまりにも衝撃で隣の岡部くんを飛ばして帰りそうになって、「あっ…」って言わせてしまいました(笑)