どりーむまっち2日目

  • たっきー+FIVE+ABCZで革命(*´д`*)きゃー!初革命!
  • マッチさん「たっきーが来るだけでいっきにジャニーズ色強くなったね!」
  • マッチさん「ほら!あの子なんて全然ジャニーズっぽくない」
  • あの子=力也さん(笑)
  • はっしーがやたらめったら可愛らしくてハァ━━━*´Д`*―――ン!!!!!!!
  • 亀ちゃん+FIVE「僕らの街で」
  • 今日は石垣くんのママがきてたみたいで
  • 石垣「かあちゃん!いつもありがとう!!」ハァ━━━*´Д`*―――ン!!!!!!!
  • 後藤くんに変顔で笑わそうとする石垣くんハァ━━━*´Д`*―――ン!!!!!!!
  • 激しいエアードラムは今日も健在


かわゆすなああああ(ノ∀`;)(ノ∀`;)(ノ∀`;)(ノ∀`;)


武道館お疲れさまでした!楽しかったです。大阪はいけないけど、大阪に行かれるみなさまも楽しめますように☆