URAKEN@3日目

終わって時計見たら21:20でした。初日よりもだいぶ伸びてる模様。千秋楽が怖いな(´゚∀゚)



  • 猫デココが脅威です!特に関田さん。すべってるけど何か笑える
  • やっぱりキヨちゃん演技も殺陣も上手いよ
  • 重さんのボケに本気で爆笑してる森木さんに和む。いいコンビだなー
  • 五明さん演技うまー!
  • 大さん、生きて…!*1


そしてたぶん私が1番言いたいのは、Dちゃんが元気でよかった。って当たり前か。これでふてくされてたらホンマもんの予備校生ですよね(ノ∀`;)でもすごくすごーくホッとしたのです。よかったよかった。

*1:昨日付けの重さんブログより