毎日の楽しみだったよ

明日は健康診断で病院に拘束されます(大袈裟)診断前4時間絶食しなきゃいけないなんて初めてでドキドキです。初体験という部類のものが大好きなドMです(´゚∀゚) だけどめんどくさー。社会人になるって大変なんですね。

朝早いから寝なきゃいけないのに、ひらぎしショックで眠れそうにないです。




もうさ、掲示板が大前提みたいな遠山さんの考え方の偏りが怖いよ(´・ω・`)ナイーブな人はあんまりネット見ちゃいけない!普通のファンの方がいっぱいいるのにな。もっとストレートに自由に生きていいのに。森木さんみたいに(笑)でもそういう難しいところも含めて遠山さんなんだろうね。好きだけどさ