やさしい生きもの

吉田さんが素敵すぎたー!ローズさん*1がしゃべるだけで笑ってしまって、ローズさんの一挙一動に(*´д`*)←こうなってました。もう座長ローズさんでよかったんじゃないんですか?
舞台的には3階を使ったギターの生演奏が素敵でした☆あとは蟹の歌…!天才…!いろいろ笑いどころがいっぱいあっただけに、終わり方が唐突すぎて唖然としました。なんだかもったいない気が。ハッピーエンドじゃなくてもいいけど、救いようが無さ過ぎる結末で終わった後もやもやしました。でも行って良かったって思えたのはきっとローズさんのおかげ☆ローズさんにまた逢いたい(*´∀`)

*1:ポイズン吉田さんが演じたオカマキャラ