D&R 渋谷AX

すっごく楽しかった(*´∀`*)
幸せで帰って来てそのまま、今までこたつで爆睡しておりました。それぐらい幸せだった(ただの言い訳)


さてライブのこと。石垣くん終始にこにこしててどうしたらいいものかと思いました。


・2週間前に観たときよりも余裕ある感じの牛さんながき様、だけど隣のリッキーと振り見合わせながらにやにや踊るw
・Tバンドのキーボードさんに遠慮しつつ弾くがき様に激しく胸キュン…!もっと堂々としてていいんだよ…!!
・石垣「最近納豆にハマッてます☆」 納豆とのギャップ…!


2週間前にもライブ行ったけどなぜか究極に久しぶりな気がして、最初暗闇の中ふぁいぶが出てきて、そのシルエットだけですでにかっこいい…(*´Д`*)ってつぶやいてしまった私はすごく安上がりだなぁとw隣でその声を拾ってた心ちゃんに、「まだ顔見えてないよ!」って冷静なツッコミを入れられました(笑)

だってかっこよかった…!でもかっこいいだけじゃなくてなんか安心、みたいな気持ちもありました。例えるなら部活のかっこよくて大好きな先輩に、夏休み明けに会って幸せ☆みたいな感覚。うーん分かりづらいwとにかく大好きだ(*´∀`)



最後に、翼くん「なんだよ、がき様って!!ヨン様じゃないんだから!」

激しくその通りでございます(笑)