シチサンライブ

1回も行ったことがないシチサンライブ。春休みが終わったら、お客さん居なくなるんじゃないの?って勝手に心配してるシチサンライブ。最近配信で見たもの。

  • ピースの73クイズ

・福田さんの多方面に渡る知識の豊富さ。秀逸すぎる…!
・ピースのシチサンは自己満じゃなくて、皆が楽しめる内容だから好きです。誰とは言わないけど、自己満でやってる企画は見てて退屈する→次からは好きな芸人さんが出てても見ない

・大さんの企画面白いよ、大さん
・今回で最後とか悲しすぎる(笑)是非またAageに帰って来て下さい。でもAageで毎回負けるの見るのもツライんだよね(ノ∀`;)

  • LLRのシチサン

・ギャンブラー達が集まりました
・この企画もある意味福田さんの自己満だけど、何故面白いかって彼の頭がいいから。


かなり趣味趣向が偏るシチサンライブ。他の人がどんな見方をしてるのか気になります(´゚∀゚)
でもやっぱり人気者が出たら埋まるから続くのかな?シチサンライブ。もっと楽しいものになって欲しいと望むばかりです。