カリカトーク@新宿ロフトプラスワン

行ってきました。新宿ロフトプラスワン。

  • 実のお姉さまの悪口を言う家城さん、それをかばう紳士の林さん

カリカファンの皆さまは家城さんが焦れば焦るほど笑う。・・・これがやしろアウェーというものなんですね(笑)

今までカリカはあんまり通ってこなかった道だけど、友達のごり押しと関町とまったんが出るっていうことで行って来ました(笑)
結果予想以上にちょおおお楽しかった。150人中たった1人の男性のお客さまが奇跡的なひきの持ち主で、お客も出演者の方々もヒートアップ(*´∀`)お酒入った状態で約5時間笑いっぱなしだから、なんかもうトランス状態でしたw


とっても幸せな時間でした☆