青田買い2/8

観てきました。
珍しくメモったのでレポ。



1.タモンズ「ヒーロー」
2.2700「Tシャツ」
初めて観たけど、この人たち何なの(笑)ビックリしてる私と、めっちゃうけてる周りのお客さんたちの温度差ww
3.天狗「アドレス帳」
4.畑中しんじろう「シークレットライブ」
畑中さんも初めて見たけど、ぽっかーん。またも温度差wわたしあさはやくてねむたかったの←
5.ゆったり感「スノボ」
6.はんにゃ ショートコント「自分の無い人」「バイト先でのきまづい瞬間」
7.ジューシーズ「演技ごっこ
8.もう中学生「国会」
めちゃくちゃ可愛かった(*´∀`)8組目にしてやっと心から笑えました。ダンボールを片付けてはけるとき、「それではみなさん、健康な毎日をお過ごしください〜♪」って不思議少年が。
9.LLR「ダイジェスト」
伊藤ちゃんが、自分のこと「いとう」って言うのがおもしろい。伊藤「福田抜けちゃだめ!伊藤よりも福田!!」(笑)
10.チーモン「ゴルフ」
11.ラフコン「タクシーの運転手になりたい」
何度も観たことあるネタだけど、めっちゃ笑った。しげさんの一言一言がツボに入りまくって呼吸困難になりました。しげさん…ちょーおもしろい
12.ノンスモーキン「モテる男」

つい最近、「ラフコン新しいネタ書かないから飽きちゃうー」って友だちにグチったばっかりだったけど1番笑ったのはラフコンでした。今まで森木さんにばっかり注目して観てたけど、しげさん側で観るといつもより笑える。新しい発見(*´∀`)だけど新しいネタもそろそろ観たいなー。