URAKEN@初日

初日観てきました。
内容に触れてないつもりですが、ネタバレ怖いので隠します





とりあえず言いたいのは、Dさんの殺陣…!ちょーかっこいいいい(*´∀`)ちょっと泣きそうになるぐらいかっこよかった。相手を見下ろしてる感じがいいいぃ(わたしドMだからさ←)さすが11回も神保町の舞台を踏んできただけあるなって思える演技でした。素敵だった。

ラフコンは初日から笑いに走ってたけど、真面目な演技のグランジとちょうどいい感じで調和してました。グランジ×ラフコン良いですよ☆まだまだチケット余ってるみたいなので、行くか迷ってる方はぜひ(笑)

わたしもあと2回行く予定だったけど、もっと回数行きたい気分です。Dさんがかっこよすぎてしんどい(*´д`*)これもう勘違い男さんの思うツボですね。>重さんブログ

あとキヨちゃんの演技もよかった!演技してるとこ初めて観たけど好きになりそう。書きたいことまとまらないまま感想終了します(…)