自分のこと

昨日は夜勤でした。OJT終わって、初1人夜勤!(って言っても1フロアに1人ってだけで実際は3人いるのだけど)夜間って何が起こるか分からないし、急変したら…って考えたらずっと緊張とけなくて全く眠くならなかった(・ω・;)(;・ω・)あんな張りつめた16時間は初めてでした。あー働くってこわい。でも途中で違うフロアの先輩が「ちょっとは休みなさいよー」ってあったかい紅茶持ってきてくれたり、巡視で訪室したときに「今日はもっちいさん(本名)が泊まりなの?うれしいわ」って言って頂いたり、帰り際「眠たかったでしょ。よくがんばったわね」って言って頂いたり(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)わー!!
初夜勤の初心を忘れず、これからもがんばりたいって思ったちょー独り言エントリ。さあてこれからお風呂入って準備して神保町千秋楽っ☆いっきに緊張感なくなったねw