シャッフルトーク 犬の心×ライス

  • 関町×池谷さん

残業のせいで遅れてほとんど観れず><ちょおお悔しい(泣)

  • 関町×押見さん

・押見さんのお友だちは関町とDと伊藤ちゃんとピク兄だけ
・順位的には車持ってる関町が1番
・仁くんの笑える癖のお話。

  • 押見さん×仁くん

・仁くんの脳みそを尊敬してる先輩押見。
・ファンはどんどん移り変わっていくよね
・仁くん「犬さんのトークライブで僕たちのこと知って、ライス好きになってくれたりとか。計算通りって感じっすね」
・ブラック…!笑
・先日の関町死亡ドッキリ企画のお話
・あれで好感度が上がりまくってミクシの押見コミュの人数が増えたらしいw(そんなんまでチェックしてるんだ笑)

  • 仁くん×池谷さん

・仁くんの帽子コレクション
・お腹抱えて笑わせて頂きました(礼)

でもねえ最後のオシムリン@髪ぼっさぼさの押見さんの気持ち悪いお姿が忘れられません。あーあ。あれもし配信したら絶対ミクシの押見コミュの人数減っちゃうよ☆笑