代々木エビキス

  • 目覚めろ野生歌ったー☆ぬかれたー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
  • 横アリ初日と似たような構成?
  • えびしじーの新曲(バニラ)がやたらかっこよかった
  • ゲスト翔くん潤くん
  • 潤くんがふみきゅんと二人でダブルウッシュしてくれたあ(*´д`*)なんていい人!
  • Fire Beatがお気に入りの翔くん。頭振るマネをする→
  • 潤くん「これってファンの人は嬉しいもんなの」wたいぴー「嬉しくないって言われたらソッコーでやめます!」(笑)
  • 嵐が好きでしょーがないたいぴーは、お仕事がお休みの日は嵐のライブDVDを観てるみたいです☆可愛い(*´∀`*)
  • エビキスのガチガチ具合と、翔くんのふぁいあーびーとと潤くんのボーダーな服がかわゆすでした(はあと)
  • 全速力で走る慎ちゃんにハァ━━━*´Д`*―――ン!!!!!!!
  • のざわさなだがTORN歌ってた!!
  • 何度も肩をさするだいちゃん。動けない石垣くんには、ノースリーブの衣装は寒かったみたいです><衣装さんもっと考えてあげて(笑)

とりあえず終わり☆さっくんに会ってきます☆☆