もしも空が もしも海が もしも僕を照らす太陽が

今日のくえすLIVE1部はスペシャルver.のLIVEでした(・ω・`)☆
ストライカー、パラレルワールド、感じてみろなどなどテレビで歌ってる曲シリーズでした。何でかって言うと、だいじろの声が出ないから(´;ω;`)(´;ω;`)だいじろのパートを一生懸命フォローする石垣くんが素敵過ぎて涙出るかと思った。もちろんヨリもヨディもアクンも。苦しそうにごめんねって言うだいじろうも。
LIVEにハプニングはつきものだから、だいじろうが声出ないのもしょーがないことで。もしかしたら昨日から調子悪かったかもなのに、昨日全力で頑張ってくれた彼がほんとにすごいと思いました。 2部は当券並ぶ予定だったけど、みんなの想いとメンバー愛で胸がいっぱいになって帰ってきました(~・_・)☆満たされました。石垣くんの歌声がいっぱい聴けて幸せだったけど、でもやっぱりだいじろの声が聴きたいよ。焦らなくていいから、ゆっくり声を治してね。ほんとにありがとう。

  • 昨日聴いて、今日も歌って欲しい!!!って思ってたFrustrationは健在でした(*´д`*)あの曲のだいすけ様は神がかってます…☆
  • 楽器シャッフル『ミッドナイトシャッフル』ドラマーな石垣くんが見えない(苦笑)ドラム担さんいつも大変ですね・・・><
  • いつもより長めのMC。ヨリ「石垣もね、フラフラやって成長したよね!」がき「うんっ!」なにこの主従関係ww
  • FiVeとツアーまわりたいメンバー。タイバンしたいって(*´∀`*)

(がき´д`) 俺は両方のグループ入ってるから、自分自身との勝負です!
た し か に な !!!石垣担も自分自身との勝負です(笑)実現したら楽しいねー☆☆