風邪を

さてもっちいでございます。風邪を引きました。北海道で引いてしまったのか、ライブハウスでもらってきたのか、さては代々木なのか全く分かりません。ただ遊びすぎだってことだけは分かります。そういえば昨日もおとといも謎の頭痛と闘いながらのライブでしたww(早くきづけ)珍しくみーぜー(ゼミ)をお休みしました。とりあえず寝ます。。



買わないと後悔するよって言われた初回盤のCDも、申し込まないと後悔するって思ってたはずの舞台も、どこか薄れて記憶のすみっこに。私にとってはその一瞬がすべてであって、大切なものを大切にしすぎて他の大切な何かを無くすかも。好きなものにあえて順番をつけないところがいいところだねって昔言われたけど、大切なものを守るには優先順位を考えるのも必要だなって学びました。すごく抽象的な日記で申し訳ない。