超絶美少年

くえすLIVE1部に行ってきました(*゜∀゜)=3
新曲は『空想癖』(ほんとは妄想癖にしたかったけど、ママンに反対された byだいじろ)と『Frustration』(OBのリメイクver.)Frustrationの石垣くんのキーボードパフォーマンスが劇的に素敵だった…!!見とれてしまいました。
今回のLIVEが今年最後のeggmanってことで、1年の思い出を振り返る彼ら(笑)エビキスコンとかサマリーとか、メインじゃないコンにも応援来てくれてありがとうって(´;ω;`)そんなん行く行くっ!← あとは次は内くんソロコンだねえー俺らもweb見て知ったけどねえー(ヨリ)
(おた´д`)ガッキーは出るのー!?
(がき´д`)まだ分かんない。検討中です!色々大人の事情があるのよーははは
か わ ゆ す+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+あなたが出るならどこへでも行きます(はあと)
(おた´д`)ガッキーつけ麺!!
(がき´д`)は?!(めちゃめちゃ驚いた顔)
めっちゃ笑ったぁーだけどそれにしてもつけ麺ってリアルに何ですか?(笑)タイトルは、一緒に行った北山担の石垣くん見た感想(⊃∀⊂)