楽しかった☆

  • ガキ様のエアギターキタ――――(゜∀゜)――――ッ!!!!
  • 終始ノリノリでゆすでした(はあと)
  • いー!イケメソすぎる_l ̄l○ノシノシ
  • Question?はみんなかっこよかったよー!今日はアリーナにアクンウチワがいっぱい居て癒されたー☆
  • 昨日はtornに気を取られてたけど、さなだのざわはっしーで限界メーター(*゜∀゜)=3友だちと2人でキャー☆☆
  • 玉ちゃんのしゃぶしゃぶの食べ方「ぼとんっ(お肉を落とす音)しゃぶしゃぶしゃぶ♪」か わ い す ぎ る !!!
  • 宮田を落とし込むエビキスメンかわいー(*´д`*)
  • はっしーは年齢の都合で嵐アジアつけなかったーって説明されて、地味にすねるはっしー(*´Д`*)
  • MCがすっごくおもしろかったです。北山がボケて、河合くんもボケて、北山が河合くんを落としこむ(北山「笑った顔きもっ」)ってゆうパターンが愛おしいね(笑)
  • 玉ちゃんのサワレナイで死亡\(^O^)/

オーラス行けないけどエビキスのみなさん&Question?のみなさん&ジュニアのみんながんばって(*´д`*)/おたくもがんばって☆☆