考えることいっぱい

今週はゼミが2日間あるー。その後バイト→ライブ→お芝居→ライブ→バイトー><*なんか大学生っぽいー!(いまさらー!むしろ4年だけどー!)


お友だちのすばるくんファンの子に、FIVEライブですばるが出てきてシラけたんでしょ?って言われて胸が痛くなった。そんなことないよ、とも言えないし。「どっちのグループ、バンドでも頑張って、フラフラは息抜き程度でいいから楽しんでもらえないかな」って言ってたよ。私のブログがどんな人たちに読んでもらえてるのか分からないけど、100%否定は悲しいー><そういう私もフラフラライブの初回で違和感を覚えちゃった1人だけど。だけど石垣くんのあんな楽しそうな笑顔見ちゃうと何でもよくなった(*´∀`*)楽しいならいいじゃん
何よりファン同士のいがみ合いは見苦しいし、どっちにも所属したくねーって思うよね。くるっと平和解決したいよね、なにごともね☆