その瞳、流れ落ちる涙

ほっかいどー!行ってきました(*゜∀゜)=3
☆セトリ

  • I&I
  • Time
  • アルバム
  • 友達へ
  • IZUMI
  • ガレ
  • Cry
  • Window
  • 想うがまま

アンコ

  • ordinary(with 亮ちゃん)
  • ありがとうの歌2008

Wアンコ

  • 途方もなく

全部で2時間弱のライブでした!(*゜∀゜*)今回のツアーはちゃんとした衣装を作ってもらえたらしく、石垣くんは黒のジャケット×モノクロのプリントラグラン×黒パンツ×黒ブーツでした☆髪の毛は素敵な外ハネ。私はストレートの方が好きだけど〜より王子様っぽいしwちなみにリッキーはチェックパンツでかわゆすな感じ、まっきーは黒のハーフパンツでまたもやかわゆすな感じ。上里くんは黒ジャケットでかっこいいカジュアル系でした☆
今回、新曲の“心”がすぅごくいい。これからも俺らのstyleでやってくから、何も心配することないよっていうニュアンスの曲。途中下車なんて出来ないよぉってかなりジーンときました(´;ω;`)早くみんなに聴いてほしいっ!
はああー楽しかったし激しい筋肉痛だwとりあえず一言。い し が き く ん い け め ん !!!あっポスターが新しいの出来てて、ツアーTはオレンジで後ろに<FiVefamily>のロゴ付き(*´∀`*)売ってくださーい☆