欲しいもの

この前のライブで散々言ってたから(笑)「買った人ー?!」っていう依くんの質問に石垣側のファンがほぼ無反応だったのがうけた(*゜∀゜)いや、依くんのことも大好きだよー、だけど石垣ファンは彼のソロを待望してるの…!なんかソワソワして他のメンバーまで手が回らないww石垣くんがソロ企画1番手だったら余裕でみんなの分買ってると思うw
color

color

スノエクとordinaryが聴きたい☆
LICENSE vol. ZEPP ENJOY !! [DVD]

LICENSE vol. ZEPP ENJOY !! [DVD]

ラフコン(むしろ森木様)が出てるから☆来月のhype(芸人のフットサル)はFIVE福岡とかぶってるの><今月はeggとかぶってたしなかなか応援に行けない><hypeは森木サンもさっくんも又吉サンも出てて私的にウハウハなメンバーなのにー(←)