AGESAGE。

初の1位キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
いやーめでたいですね。おめでとう!
わたし的には、単独のレポ読んでから早く観たいと思ってた『伊藤に嫌われてるかもしれない』が観れてダブルで満足でした。ああいうネタのときは福田さんが女側なんですね。何かいろいろと心得てますね、わかります。Aageプレミアムが出来ないのは残念だけどシチサンがあるからね☆個人的にライスのシチサンが見れなくなるのはツライなー。すごく好きなのになー。
Bageは戦国時代ですね、ほんとに。なかなかどうしてAage枠は10席しかないわけで。ライスもラフコンもグランジもみんながんばれ(*´∀`)