シチサンライブ。

明日も研修なのに、友だちと電話してたらこんな時間に…目が冴えちゃったねえ(*´∀`)ということで以下感想文です。
最近みたシチサンライブ

・ベタベタ大激論会が地味に面白い。
・話題に入れない若月の徹くん…ピュア…!
・以外と上手く仕切れるにしじ、出来る子。
ピン芸人って自由だね、好きです

  • ライスのシチサン

・『いつから華の9期じゃなくなったのか』
・ライスの二人っきりのトークがすごく好き
・自虐ネタってあんまり好きじゃないけど、この二人なら笑える。
・出演者が多すぎて何がなんだか分かんなくなってる
・=グダグダじゃない?w
・仕切れてないよ、仁くん
・今度は同じタイトルでもっと少人数でやっていただきたい

  • 犬の心のシチサン

・池谷さんの前でだけ強くなれる押見さん
・スキニーはいちゃう押見ちゃん
・なんだか今回やたら可愛いんですけどw
・東京よしもとたった一人の押見派の遠山さん
・犬のシチサンは落ち着いて見れるからいいね、メンバーも良いです