7じ9じへの道3/1@シアターD

あべちゃんがお仕事でお休みだったので、司会は出演者が順番に回してました。(犬→LLRグランジ
LLRが司会のとき、伊藤ちゃんの仲いい先輩は誰かと言う話になり。


伊藤「俺が1番仲いい先輩は、栗さんとあべこうじさん」
ピク兄「俺、1番仲いい後輩伊藤ちゃんだと思ってるよ!」
D輔「えっ?!伊藤!僕じゃないんですか??」

この流れが非常に可愛すぎました(*´∀`)




・「サプライズパーティー
・竹内さん「ちゃんとサプライズさせろよおー!!」

・「起きてから1、2、3で行動する」
・10分近い漫才でした
・福田さんが動く動く。大好き(笑)

  • ピクニック

・「待ち合わせ(純恋歌)」
・♪目を閉じれば、億千万のほっしー
・このネタ大好きです

・コント「後継ぎ」
・遠山さんのオカマちゃんの女装が、単独よりパワーアップしてたw
・オカマ大さんの登場で客席悲鳴(笑)

  • 犬の心

・「ワンちゃんズ」
・押見さんのピンネタのクオリティ…!
・池谷さんの自由な動き…!