ラーキャー@ルミネtheよしもと

なりきりキャラ王座決定戦。優勝はグランジ五明さんでした。

・ライス関町
顔中血だらけの熱血教師キャラ『紅染まる』。あの恐怖映像が忘れられません(´;ω;`)序盤からちょー笑った。
グランジごめたん
オリンピックの珍しい競技で金メダルをとったキャラ『苺畑ただし』。なんていうか、もうすべて振り切ったキャラ。ごめたん器用だね…!着てたドレスは大さんが着てたやつの着回しですか?(笑)
・かたつむり林
ツイスターゲームで金メダルとった人。この人なにやっても面白い(*´∀`)

Bコースはぶさんとかガリチュウの2期組はさすがなキャラでした。初めてやるイベントだったみたいだけど、事前に準備してるなぁって思うひとと、即席でやってるなってひとが明白でした。性格悪くてすみません(笑)でも全体的にすっごく面白かったので、次あったらまた行きたいです(*´∀`)