AGEチャレ3/11@シアターD

MC カナリア
出演メンバー ともくんとしんぺい、オープンスペース、フレンチブルドック、Vステーション、右側左側、デスペラード長崎亭キヨちゃんぽん、有閑マダム、ワンドロップ、セブンbyセブンもっこすファイヤースリムクラブ、桃男、アンナ


とりあえず順位



1位 セブンbyセブン
2位 オープンスペース
3位 デスペラード
4位 スリムクラブ
5位 桃男
6位 フレンチブルドック、Vステーション
8位 ワンドロップ
9位 アンナ、もっこすファイアー
11位 有閑マダム
12位 右側左側
13位 長崎亭キヨちゃんぽん
14位 ともくんとしんぺい


実は今回の目当てはキヨちゃんだけだったのですが、他にも意外と面白いひとたちが居たので(←諸々失礼)感想。


■おもしろかった

  • 桃男

・最強の挌闘家
・基本テンションで乗り切る系のコント
・きもくて怖い
・てかまじで怖い…けどもう1回観たい(笑)

  • フレンチブルドック

・ギターとバイオリン上手すぎ
・ちょっとうざい…でももう1回観たい(笑)

  • Vステーション

・安達さん曰く、「又吉を駄目にした感じ」のボケの人


長崎亭キヨちゃんぽん
・コント「ラブレター」
・ハイテンションピン芸人…!
・めっちゃ笑って内容覚えてない…。
・ムービーとらなかった自分が悲しすぎる
・とりあえず面白いのに私と隣の人しか笑ってないっていうシビアな空間
・おっけーけーおー!


■MCさん
・安達さん「今日のお客さん重たいですねえ〜ひゃひゃひゃ」
・確かに爆笑しても引くのが早かった(笑)
・笑えないコンビはほんとに笑えないんだけど、安達さんが引き笑いするとつられて笑ってしまう。MC向きですね
・またカナリアMC行きたいなぁ


投票するとき安達さんが、「好みがあるから難しいですよね〜」って言ってたけど本当にそうで。ちょーつまんないって思った人たちが上位に居たり、めっちゃ面白いって思ったキヨちゃんがまさかの13位だったりで感慨深かったです。
はあ〜楽しかった☆今日の収穫は、またキヨちゃんのネタ観にいきたいな〜と思えたこと。おわり(*´∀`)