3月。

つばロックとかJロックとか、お笑いライブとか舞台とか、とにかく予定を詰め込みまくった楽しすぎる2月が終わってしまい、とりあえず怒涛のライブラッシュは今日で終わりです。明日から会社の研修です。こわいお(´;ω;`)



なんだか2月は情緒不安定でふわふわしてたwww思ったことが伝わらなかったり、やらなきゃいけないことを精一杯拒否ってみたり、オールナイトのライブを週1で入れたり、バレンタインがんばったり、依存したり、すごく好きだったり、かたつむりに感動したり、やっぱり福田さんが1番面白いって思ったり、林さんの破天荒に惚れ惚れしたり、伝わらなかったり、伝わったり、その温度を感じたり、会いに行ったのにすれ違ったり、嫉妬したり、やっぱり好きだったり、依存したり。・・・ってとにかく依存してたみたい(^ω^;)(;^ω^)

総合的に考えて、濃い濃い1ヶ月でした。楽しかった。そしていっぱい飲んだ(笑)明日から1週間がんばります。良い1週間が過ごせますように。とんだ独り言ブログでしたw